ご予約・空室情報

お電話でのお問い合わせはこちら 0995-43-7111

ホテル京セラ

文字サイズ

スタッフブログ

鹿児島県下一周駅伝 激走中!!

皆様こんにちは。今日の鹿児島は曇り空です。朝から気温が殆ど上昇せず風も強く寒く感じます。

14日より始まっております「鹿児島県下市郡対抗駅伝競走大会」も、いよいよ最終日。今日はホテル京セラで一緒に働く仲間が嬉しいことに第9区を走りました。9区というのは霧島市役所から姶良市までの11.3km、何とホテル京セラの前を走り抜けたのです!! 昼食もそっちのけで、お客様に影響のでない範囲で精一杯の声援を送ろうと沿道へ。

ekiden2016_04

専用の横断幕も準備万端♪

ekiden2016__02

地元 姶良チームの一員として先頭で走ってきた冷水秀也選手。私達の声援がきっと届いたことでしょう。
駅伝の選手に選ばれてから 「ホテル京セラの前を走るのが夢」と語ってくれましたね。今日、しっかりとその夢を実現しました!職場のみんながその雄姿を見届けましたよ。少しうるっとしながら颯爽と走り抜けた冷水選手。
しっかりとカメラに収めねばならなかったのに私ときたら慌てすぎて頭が危うく切れそうになりました(汗)。しかも、左手に持っていた旗が写りこむという始末・・。
良い写真が撮れずごめんなさい。

さて、そろそろゴールするころでしょうか。
選手の皆さん、お疲れ様でした。 沢山の感動をありがとうございます。 また来年、応援できることを楽しみにしております!!

2015年02月18日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

前のページにもどる

ページの上に移動する

ご予約・空室情報

交通アクセス

お問い合わせ