ご予約・空室情報

お電話でのお問い合わせはこちら 0995-43-7111

ホテル京セラ

文字サイズ

スタッフブログ

色彩豊かな春を楽しみましょう♪

皆様こんにちは。 鹿児島では先週末、桜の開花が発表されました! 明日は地元の小学校の卒業式。私の通勤路にも五分咲きの桜の木があり、「春だなぁ」と感じずにはいられません。
今週は、朝晩少し冷え込むとの予想です。どうぞ体調管理には気をつけてくださいね。

さて、春は沢山の木々が花を咲かせ 同時に庭先には綺麗に手入れされたパンジーやチューリップなどもあり色とりどりですね。 見ていてワクワクしてしまいます。
春本番になる4月末からは、花の王様と言われるバラも豪華に咲きますね。ホテル京セラから、車で80分程度(新しく東九州道も整備されましたのでもう少し早いかもしれませんが・・)で行ける 「かのやばら園」 をご存知でしょうか。綺麗に整備されたバラ園なのですが、今年も恒例の「かのやばら祭り」が開催されます。

4月25日(土)~5月31日(日)

開園時間 9:00 ~ 18:00

園内どこを見渡しても「バラ、ばら、薔薇!!」です。 是非、花見に行かれてください。

ホテル京セラでは、期間中 『 【かのやばら祭り入園券付】グルメバイキングプラン』 をご準備いたしております。 ホテル京セラでリフレッシュいただいた翌日は「かのやばら園」へGO!!

s-DSC_6061

2015年03月23日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

前のページにもどる

ページの上に移動する

ご予約・空室情報

交通アクセス

お問い合わせ