ご予約・空室情報

お電話でのお問い合わせはこちら 0995-43-7111

ホテル京セラ

文字サイズ

スタッフブログ

ちびっこのりだーGPシリーズ開幕戦開催♪

皆様こんにちは。 また大変ご無沙汰しており申し訳ございません。
4月も中旬に入り春本番、新緑の美しい季節に突入しましたね。 季節の変わり目、体調など崩されていらっしゃいませんか。
ホテル京セラは今年の9月に開業満20周年を迎えます。ということで、この4月からは「開業20周年記念」に感謝し、様々な企画やイベントなどを開催していく予定です。

昨日4月12日は、その第一弾ということで「ちびっこのりだーGPシリーズ開幕戦~ホテル京セラ20周年記念チャリティ大会~」をホテル京セラ第3駐車場で開催しました! ちびっこのりだーとは?という質問が予想されますので簡単に説明しますと、ストライダーと呼ばれる幼児用ペダルなしの二輪車の競技大会です。2歳から6歳までの幼児がストライダーでF1さながらにレースをするのです。年長クラスでは、コースにヘアピンカーブも設けられたりと見応えのあるレースですよ。見ているとどのちびっこもストライダーを上手に乗りこなし「バイクレーサー」そのものです。

norida_04

競技の様子は、あまりの早さに私の撮影が追いつかずでした・・(汗)。
norida_01

ホテ京Zはチャリティ募金活動もしました。 ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

norida_02

ちびっこにも大人気♪ 「高い高い」をせがまれて、気が付けば行列が(笑)。ホテ京Z、お疲れ様♪

昨日は、雨こそ降らなかったものの強風が吹いており決してベストコンディションとは言えない状況でしたが、お楽しみいただけましたか。
入賞した皆さんおめでとうございます。 転んでしまっても頑張って最後までレースをしたちびっこのりだーもいましたね。 とても感動しました。 元気を沢山もらえた一日でした。
また、ホテル京セラに遊びに来てね。

2015年04月13日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

前のページにもどる

ページの上に移動する

ご予約・空室情報

交通アクセス

お問い合わせ