NEWS お知らせ

|

ご宿泊のお客様へ重要なお知らせ【アプリメンバーズポイントの加算について】

いつもホテル京セラをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊のお客様にお知らせをいたします。

2024年8月1日より、旅行代理店及び旅行Webサイト経由のご予約に対するポイント加算を終了致します。また、公式HPからのご予約で事前カード決済された場合をポイント加算対象へと変更致します。詳しくは下記をご覧ください。

●実施日  2024年8月1日より

【ご宿泊でのご利用】

ご宿泊代のお支払い時にアプリメンバーズのQRコード(以下アプリ)をご提示いただくことで、ポイントを加算致します。ポイント加算は、ホテルに直接ご予約いただいた場合にのみ対象とさせていただきます。(公式HPまたは電話予約)。旅行代理店および旅行Webサイト経由でのご予約は対象外となります。

公式HPからご予約をされ、事前カード決済でお支払いの場合は、チェックインの際にポイントを加算致します。恐れ入りますが、フロントスタッフにお声掛けください。なお、事後のお申し出によるポイント加算は致し兼ねますので、ご留意ください。

【館内施設でのご利用】

ご宿泊中にレストランや売店等をご利用の際、お支払いを部屋付けにされる場合も、ポイント加算はご利用店舗にて行います。対象施設をご利用の都度、アプリをご提示ください。なお、ご利用時にアプリのご提示がない場合、ポイント加算は致し兼ねます。

 

対象施設

レストラン、メインバー、売店、オクシア

※マッサージ利用代はポイント加算対象外です。

記事一覧へ戻る