ご予約・空室情報

お電話でのお問い合わせはこちら 0995-43-7111

ホテル京セラ

文字サイズ

スタッフブログ

がんばれ!!ランナーの皆様。

首都圏は先週末、大雪で大変だったとのニュースを見ました。まだ全ての雪が溶けていないようですので、どうぞ足元にはくれぐれもご注意くださいませ。

新年を迎え、箱根駅伝を皮切りに日本各地で駅伝競走大会が開催されております。私は走るのは苦手ですが、駅伝を見るのは大好きで特に箱根駅伝は現地に応援に行きたいなぁと常々思っております。「走る」という孤独な種目であるにも関わらず、それぞれチームの為に全力でタスキを繋ぐその姿には誰しも感動を覚えるはずです。
先日、鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会が霧島市にて開催されました。
次は男性の皆様の出番です!! 鹿児島県下一周市郡対抗駅伝競争大会が2月15日にスタートします。2月15日に鹿児島市を出発し、県内各地タスキを繋いで走り抜けます。5日間の熱戦の後、19日鹿児島市にゴールする予定です。

実は、ホテル京セラで働く私達の仲間が 地元 姶良(アイラ)チームの選手として出場することが決まりました!! 非常に誇らしく思います。
鹿児島にお住まいの皆様、沿道で応援いただくチャンスがございましたら地元チームの次にこっそりと姶良チームの応援もお願いします。

本人の勇姿は次の機会にご紹介させていただきますね。

ganbare_lunner

がんばれ!ランナー。

 

2014年02月10日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

前のページにもどる

ページの上に移動する

ご予約・空室情報

交通アクセス

お問い合わせ