ご予約・空室情報

お電話でのお問い合わせはこちら 0995-43-7111

ホテル京セラ

文字サイズ

スタッフブログ

★早春の薩摩路を駆け抜けろ!★

皆様こんにちは。寒い毎日が続いていますね。また、先週末も降雪のために大変な思いをなさった方が沢山いらっしゃるようですね。
ご移動の際には足元にご注意くださいませ。

さて先週もお伝えしましたが、2月15日より「鹿児島県下一周市郡対抗駅伝競争大会」が開催されております。昨日、私達の職場の仲間である冷水秀也選手が走るということで、日置市東市来町まで応援に行って参りました。

P1000578

大きな横断幕も準備しました。気付いてもらえたかな?
快く場所をお貸しいただきましてありがとうございました。

P1000591

冷水選手、何と先頭で走ってきたではないですか!!
ラスト数百メートル地点での応援でしたので、苦しそうな表情でしたが前をしっかりと見つめ賢明に走るその姿にジーンときました。
しかも区間賞も取ったとのこと。大変誇らしく思います。
写真右側に見切れてしまってますが必死に併走する彼の先輩従業員(笑)、いつもはおしゃべりなのに この後しばらく黙っていたことは言うまでもありません。
残り3日間、ランナーの皆様ベストを尽くして下さい。

今回、応援に行かせていただいた日置市東市来町は薩摩焼の窯元が沢山並ぶ美山地区があることでも有名です。陶芸体験の出来る施設もありますので、興味のある方は是非訪れてみてはいかがでしょうか。私も一度挑戦したことがあります。とても楽しかったですよ。

 

2014年02月17日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

前のページにもどる

ページの上に移動する

ご予約・空室情報

交通アクセス

お問い合わせ