ご予約・空室情報

お電話でのお問い合わせはこちら 0995-43-7111

ホテル京セラ

文字サイズ

スタッフブログ

素敵な歌声に心うきうき♪

皆様こんにちは。鹿児島では先週 春一番が観測されました。桜のつぼみもだいぶ膨らんできました。いよいよ春ですね。

春のうららかな季節に素敵な歌声を聴く機会があったので紹介させていただきますね。
ホテル京セラでのクリスマスロビーコンサートでもおなじみの 混声合唱団グリーンエコー。昨日、霧島市民会館にて定期演奏会が開催されました。友人のお誘いがあり私もお邪魔させていただきました。グリーンエコーの皆様、今年は活動26年目に突入されたとのこと。霧島市民会館は観客でほぼ満席。オーケストラ演奏とはまた違って、合唱というのも良いものですね。ホール中にやさしい音が広がり、気持ちも何だか丸くなったように感じました。

約2時間のステージの中で、キリスト降誕をテーマとした合唱曲や、「椰子の実」など日本の合唱における名曲、更には霧島市少年少女合唱団とのコラボレーションによるアニメ映画音楽など見所満載でした。

P1000650

素敵な一日になりました♪

演奏会の後、人目もはばからず 大声で歌いながら車の運転をして帰りましたとさ(笑)。

今年のクリスマスにもホテル京セラのロビーでグリーンエコーの皆様の素敵な歌声が聴けますように。

2014年03月17日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

前のページにもどる

ページの上に移動する

ご予約・空室情報

交通アクセス

お問い合わせ