ご予約・空室情報

お電話でのお問い合わせはこちら 0995-43-7111

ホテル京セラ

文字サイズ

スタッフブログ

温泉が恋しい季節になりました。

皆様こんにちは。本日より師走、一年を締めくくる ひと月となりました。「気が付けば新年!!」ってことにならないよう、しっかりと新年を迎える準備をしたいと思います。

昨日は沢山のお客様にお越しいただき「ツートン青木ディナーショー」が開催されました。お楽しみいただけましたでしょうか。私は昨夜、別の会場での対応だった為詳細はわかりませんが 「楽しかったよ」との声は耳に届いております! これからもホテル京セラをどうぞご贔屓に。

さて、ホテル京セラのある霧島市は沢山の温泉があることでも有名ですね。そんな霧島市の「霧島温泉大使」が、あの「アヒル隊長」だってご存知でしたか?

ahiru_01

様々なイベントの際には、霧島の温泉をPRすべく登場しますが 先日はホテル京セラにて ちょっとデスクワーク(笑)。
ホテル京セラ本館地下1階には、温泉大浴場があります。ナトリウム塩化物泉のお湯で湯上りサッパリ。寒くなるこれからの時期、温泉が恋しくなりますね。
霧島には沢山の泉質があり、「きりしま ゆ旅」という湯巡りのイベントも開催中です。
是非、ホテル京セラ内の温泉大浴場でのんびりなさって下さい!
もちろん、アヒル隊長グッズもお買い求めいただけます。

2014年12月01日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

前のページにもどる

ページの上に移動する

ご予約・空室情報

交通アクセス

お問い合わせ