ご予約・空室情報

お電話でのお問い合わせはこちら 0995-43-7111

ホテル京セラ

文字サイズ

スタッフブログ

スポーツキャンプシーズン到来。

皆様こんにちは。暦の上では春のようですが厳しい寒さが続いております。体調など崩されていませんか。
インフルエンザは今もなお猛威を振るっているようです、どうぞご自愛くださいませ。

さて、2月に入り鹿児島や宮崎、沖縄はプロサッカーチームや、プロ野球チームの春季キャンプで賑わっております。我が霧島市にもサッカーチームが合計で4チーム、国内外からお越しいただきます。
韓国KリーグのFCソウルは昨日まで、Jリーグのサンフレッチェ広島は本日まで春季キャンプをここ霧島市で実施されていました。昨日からは熊本のロアッソ熊本がキャンプイン、明日からは京都の京都サンFCがキャンプインします。プロのプレイを間近で見ることができるので競技場には地元の小学生なども沢山訪れています。良い刺激にもなるのではないでしょうか。
2チームについては、霧島でのキャンプを終えられましたが いかがでしたか。私共もキャンプ中のお食事のご準備などを担当させていただきました。今年始まる新しいシーズンでの活躍をお祈りするばかりです!

また、鹿児島では年に一度の「県下一周駅伝競走大会」がいよいよ開幕します。ホテル京セラで働く私達の仲間が今年も出走予定です。
地元チームの次に「姶良チーム」の応援よろしくお願いします♪

P1000590



これは昨年の雄姿です。

2015年02月09日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

前のページにもどる

ページの上に移動する

ご予約・空室情報

交通アクセス

お問い合わせ