ご予約・空室情報

お電話でのお問い合わせはこちら 0995-43-7111

ホテル京セラ

文字サイズ

スタッフブログ

鵜戸神宮へ行ってきました♪

鵜戸神宮へ行ってきました♪
皆様こんにちは。東海、関西、四国地方では大雨の影響で大きな被害が出ているようです。この夏は本当に雨が多くご苦労なさっていらっしゃるのではないでしょうか。一日も早い復旧、夏晴れを望むばかりです。さて、甲子園では高校球児達の … Continue reading

2014年08月19日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

お盆ですね。

お盆ですね。
皆様こんにちは。週末の台風11号により被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 昨日からは「夏の甲子園」が始まりましたね。熱い闘い、楽しみにしております。 さて、お盆休みに入ら … Continue reading

2014年08月12日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

夏ですよ。エデンへようこそ♪

夏ですよ。エデンへようこそ♪
皆様こんにちは。暑い毎日が続いておりますね。どうぞ水分補給はこまめに、この夏も元気に乗り切りましょう!! ホテル京セラに夏おすすめのスポットがあるのをご存知でしょうか。 別館地下1階「アミューズメントスパ・エデン」にて開 … Continue reading

2014年07月28日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

霧島国分夏祭り♪

霧島国分夏祭り♪
皆様こんにちは。鹿児島は先週半ばに梅雨が明け、今日も気持ちの良い晴れ間が広がっております。 いよいよ夏休みもスタートしましたね。(羨ましいな) 昨日は、霧島国分夏祭り(1日目)が開催されました。昨夜は「総おどり」。 ホテ … Continue reading

2014年07月20日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

モニターさん♪

モニターさん♪
皆様こんにちは。世界中で盛り上がったサッカーワールドカップもドイツの優勝で幕を閉じましたね。決勝戦は最後の最後までどうなるか分からない展開に沢山の方々が熱狂したことと思います。鹿児島では高校球児の皆さんが、甲子園を目指し … Continue reading

2014年07月14日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

癒しの空間が新たに登場しました♪

癒しの空間が新たに登場しました♪
皆様こんにちは。只今、台風が日本列島へ向かってきておりますね。どうぞくれぐれも外出時等には気をつけて下さい。 さて、7月1日より ホテル京セラに新たな癒しの空間が登場しました。 リフレクソロジーや、ヘッドスパ、ボディケア … Continue reading

2014年07月07日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

霧島国分夏祭り参加します!

霧島国分夏祭り参加します!
皆様こんにちは。今朝の鹿児島は曇り空です。昨日は久しぶりの晴天でした。 先週、福岡へ出張いたしましたが 福岡地方は降水量が少ないと伺いました。 多すぎる雨も大変ですが、水不足にならないためにも雨は必要なんだなと改めて感じ … Continue reading

2014年06月30日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

夏がそこまで来てますよ♪

夏がそこまで来てますよ♪
皆様こんにちは。ここ数日間 鹿児島が大雨に見舞われました。人気の観光列車「いぶたま」こと「指宿のたまて箱」も土砂崩れにより脱線してしまったとのニュースが大きく取り上げられておりました。皆様のお住まいの地域はいかがでしょう … Continue reading

2014年06月23日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

★紫陽花★

★紫陽花★
皆様こんにちは。鹿児島は今日も曇り空です。 梅雨に入り、あちらこちらで色とりどりの紫陽花を見るようになりましたね。この季節にも映える紫陽花は私も大好きな花のひとつです。 もっと紫陽花を見たくなり先日、 藺牟田池(いむたい … Continue reading

2014年06月16日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

夏の始まりに。

夏の始まりに。
皆様こんにちは。鹿児島は梅雨入りしてからというもの、降水量がめっきり少なくなってしまいました。 鹿児島以外の場所では大雨による被害が出ているところもありますね。大丈夫でしょうか。 私事ではありますが、昨日友人宅でバーベキ … Continue reading

2014年06月09日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

ウェディングサイトリニューアル。

ウェディングサイトリニューアル。
皆様こんにちは。鹿児島は昨日梅雨入りしました。夏に向けての準備期間スタートですね。農家の方々はそろそろ田植えの準備が本格化する頃でもあります。 さて、6月1日は 職場の仲間の結婚披露宴でした。 私も出席させていただきまし … Continue reading

2014年06月03日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

★海♪★

★海♪★
皆様こんにちは。今朝は寝不足の方も多いのではないでしょうか。私もその一人です・・・。 日本代表女子サッカー なでしこジャパンの皆様、アジアカップ優勝おめでとうございます。素晴らしい試合でした。 鹿児島は本日あいにくの雨模 … Continue reading

2014年05月26日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

◆国分寺御輿◆

◆国分寺御輿◆
皆様こんにちは。今日の鹿児島は朝から雨が打ちつけたり、雷が鳴ったりと下り坂です。奄美地方は梅雨入りしているので、鹿児島地方の雨の季節も近いかもしれませんね。 気温はだいぶ上がってきましたので、夏の訪れもそう遠くはなさそう … Continue reading

2014年05月19日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

◆霧島うるとら旅まらそん◆

◆霧島うるとら旅まらそん◆
夏の訪れを感じる、過ごしやすい季節となりましたね。皆様お変わりありませんか? 私といえば、こんな暖かい気候だというのに体調管理の甘さから風邪をひいてしまいました・・・。 くれぐれも気をつけてくださいね。 さて、先週末5月 … Continue reading

2014年05月14日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

★春の野草たち★

★春の野草たち★
皆様こんにちは。ゴールデンウィークも残すところ本日と明日だけになりましたね。どのようにお過ごしでしょうか。 ホテル京セラにも沢山のお客様がお見えになりました。ありがとうございました!! 今朝、朝食会場の前で お出迎えとお … Continue reading

2014年05月05日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

お得な5月限定プランのお知らせ

お得な5月限定プランのお知らせ
皆様、こんにちは。いよいよゴールデンウィークですね。 お出掛けの計画はお済でしょうか。今年のゴールデンウィークはカレンダー上では飛び石になっているせいか海外への出国なさる方は昨年に比べると少なめであると報道されていました … Continue reading

2014年04月28日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

★和気公園 藤まつり★

★和気公園 藤まつり★
皆様こんにちは。鹿児島では、あいにくの雨模様です。 春になると、あちらこちらで色とりどりの花が咲き乱れていますね。我が家の小さな花壇にも、パンジーやペチュニアなどが彩りを添えてくれています。 ホテル京セラから車で30分程 … Continue reading

2014年04月21日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

そろそろ見頃?

そろそろ見頃?
皆様、こんにちは。鹿児島はだいぶ暖かくなり、日中は半袖でも良いのでは?と思わせる程です。 ホテル京セラには自慢の施設があります。別館の地下1階にある 水着着用アミューズメントスパ「エデン」です。実は春のこの時期とっても鮮 … Continue reading

2014年04月14日投稿|カテゴリー: スタッフブログ

3 / 512345

ページの上に移動する

ご予約・空室情報

交通アクセス

お問い合わせ