RECRUIT 採用情報

未来の仲間達へ

PROFILE

フロントスタッフ 丸目 歩美 AYUMI MARUME

お客様の表情を見れる事に
”やりがい”を感じる

現在、フロントにてご宿泊のお客様のチェックイン、チェックアウトの手続きをしています。また宿泊の予約を受けたり、ホテル館内のご案内をしたり、タクシーやレンタカーの手配を承る事もあります。

チェックインやチェックアウトの際に感謝の言葉を頂いたり、満足そうな表情を見たり、そんなお客様の反応を直接見る事ができるのは、フロントスタッフとしてやりがいを感じます。
またお客様や同僚から「ありがとう」「お疲れさま」「頑張ってね!」など、日々の業務の中で労いの言葉をかけていただけたりすると、とても嬉しくなります。

フロントはお客様がホテルに入られて一番最初に対面する場所。その場所で働く日々は、とても充実しています。

MESSAGE

これから入社する
貴方へ

一緒にホテル京セラを盛りあげてくださる方を、たくさんお待ちしています。
先輩たちは、明るく面白い方ばかりなので、楽しみながら一緒に成長していきましょう!